カテゴリ:その他( 5 )

2010クリスマスコンサート

メンバーの皆様
今年のクリコンの音源をUPしておきましたので
今日のレッスン→クリスマス 
よりおはいりください。
[PR]
by a-gospelfamily | 2010-09-24 21:32 | その他

コンサート写真のスライド

コンサートの写真のスライドです。

マイケルのthis is it に載せてお送りします。043.gif

写真のアップロード先はメーリングリストでお知らせしています。わからなければ問い合わせてくださいね。
[PR]
by a-gospelfamily | 2010-01-17 17:49 | その他

体験レッスン

今日1月25日(日)体験レッスンが行われました。
なんとと15名もの方がご参加くださいました。パチパチ005.gif
ストレッチをし発声練習をした後、自己紹介代わりにコール&レスポンスをして曲に入りました。
今日の曲はメンバーにも新曲!!でした。
今年もGFCらしく楽しく歌っていきましょう!!
体験レッスンの写真を載せておきますね。
b0125463_14294683.jpg
b0125463_14294992.jpg
[PR]
by a-gospelfamily | 2009-01-25 14:39 | その他

ありがとうございました。

今年度のゴスペルファミリー調和SHCのクリスマスコンサート~愛と平和への願いをこめて~が無事終了しました。おいでいただいた皆様、ありがとうございました。
コンサートに合わせてエコキャップ回収キャンペーンを行っていましたが、集まったエコキャップの数も8000個を超えました。コンサートにおいでいただいた方だけではなく、地域運動会や調和小学校においてもご協力いただきありがとうございました。
12月13日には東部児童館においてクリスマスソングを中心に歌いますので、ぜひ聞きにいらしてくださいね。
b0125463_17252938.jpg

[PR]
by a-gospelfamily | 2008-12-01 18:00 | その他

市報に・・

9月20日版調布の市報(←リンクはこちら)にメンバー募集のお知らせがのりました。
[PR]
by a-gospelfamily | 2008-09-30 22:44 | その他